まだ、まん延防止延長中。

久しぶりの更新です。

なんかやる気が起こらず、だらだらと2月をやり過ごしてしまいました。

もう、3月になっている!

そして、まん延防止も3月21日まで延長で、うんざりしております。

あー、後ろ向きな考えは良くないと心を奮い立たせてます。

 

今日、配達中にお相撲さんの朝稽古を見ました。

テント越なのでハッキリしないですが、

伊勢ケ浜部屋の力士のみなさんで

左中央の大きな力士は、横綱の照ノ富士関です。

大きかったですよ。土俵での当たり稽古も音がテントの外まで響いて

見ているこっちも痛いって思うほどの大迫力でした。

去年、この風景を何で見てないんだろう?と思ったら、

去年はコロナの影響で、国技館での3月場所になったんでしたね。

すっかり忘れてました。

観客も入れてやるそうなので、無事に15日間取組みを終えてほしいですね。

知り合いもチケットが取れたそうなので、テレビで映るか楽しみに観戦したいと思います。

高校野球も始まるし、プロ野球も間もなく開幕、

桜の開花も待ち遠しいし、楽しい春になって欲しいですね。

先日、ふらっと大丸に行きました。エスカレーターで上がると

真正面に桜の植木が置いてありました。

大きくて立派できれいに咲いていて、感動しました。

建物の中で、お花見を一足お先にしました。

各階、違う種類の桜が飾ってあって、全部写真を撮りたかったのですが

一人では、ちょっと恥ずかしくて断念しました。

桜を見に行くだけでも価値ありです。

 

早く、コロナが終息して欲しいですね。

祈り続けて2年です。いい加減に、コロナどっか行って~!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA