もういくつ寝ると~

クリスマスが終わって、すっごく寒くなって、

年末の忙しさがやってきました。

この忙しさもピークを迎えました。あと少しがんばります。

今年は、どんな年でしたか?

私事では、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

仕事は、コロナが少しずつ落ち着いてきているということで、

飲食店も通常営業が始まり、櫻井彌南店にも注文が増えて、ホッとした年でした。

また、コロナも増えてきていますが、もう営業自粛とかにならないでほしいですね。

年内の営業は、30日までです。

年明けは、1月5日(木)からとなっております。

来年は、うさぎ年です。

ぴょんぴょん飛躍の年にしたいですね。

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA