ハーバリュウム 桜

今年の桜のハーバリュウムができました!

以前のブログでもちょっと触れていたのですが、

桜のドライフラワーが出来たので、作りました。

dav

我ながらいい出来栄えだと思うのですが。

今回は、透明のオイルだけではなく、ピンク色のオイルも入れてみました。

不思議なことに混ざらないんですよね。

まだ花が残っているのでぼちぼち作ります。

窓際に置いて自然光もきれいですが、瓶の下にLEDライトを置くと

また、ムードのある雰囲気になります。

こちらは、去年の「桜会」さんのパーティの時のもの。

da

こちらは、LEDライトが置かれています。

きれいですよね。これが当たる抽選会に漏れてしまい、どうしても欲しくって

ハーバリュウムを作ってみようと思ったのがきっかけです。

dav

パーティでの集合写真。一年前になります。

右から「浪速割烹 昇」の落合さん、「桝田」さんご夫婦、

羽織袴の「とよなか桜会」の満田さん、櫻井彌南店の南部、

ちょっと隠れて岡田さん、そして着物の私。

この時は、「桜会」さんのパーティなので裾に桜の模様があるものを着ています。

櫻井彌南店ともかけてみました。あんまり着る機会がないので、

あれっきりタンスに眠っております。

また、めでたいパーティ誘ってください~!(笑)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA