今日のおやつ

店での私の仕事は、伝票を整理して、

台帳に記入すること。

ブログをやっているのに、かなりアナログな仕事です。

机に向かって電卓たたいているだけなのに、

小腹が減ります。

何もしてなくても減るのですが、、、、。

頭を使うと脳みそがぶどう糖を欲しがっていると、勝手に言い訳をして

ちょっと、おやつを食べます。

今日は、これ。

「はらドーナツ」。もちろん、一人で全部は食べませんよ~。

おからと豆乳を使った体に優しいドーナツ。

配達帰りに天神橋のところにお店があるのを発見。

噂には聞いてたのですが、食べるのは初めてです。

ヘルシーなお味でした。

ただ、これは丸くて穴が開いているので「カロリーゼロ!」byサンドイッチマン。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA