今日は七夕。

雨ですね。

地域によっては、豪雨被害が出ていてとても心配です。

コロナでも心を痛め、豪雨被害を見ると心を痛め、

テレビを直視できない毎日です。

願い事は、すべての人が幸せでありますように、と短冊に書こうと思います。

もちろん、自分も含まれます。特別なことは、いらないですよね。

こんなご時世、贅沢なことは言いません。普通に生活できることが

どれだけ幸せなことだったのか、しみじみ感じています。

蔓延防止に移行して少しずつですが、動きが出てきたように思います。

人も物も。

なので、感染者数が増えてきたりもしてますが、ワクチンの接種が進んでるので、

このまま、動きが止まらないことを願います。

 

ずーと、暇なことが続いて、やることがなさ過ぎて、

さくら味噌のロゴを消しゴムハンコでつくりました。

彫るのに夢中になりすぎて、肘が痛くなりました。

ハンコの持ち手は、私の知り合いに無理を言って付けてもらいました。

すごいでしょ!

普通に木が付くだけでいいと思っていたのに、

握りやすい様に溝もあって、ハンコの上の向きがわかるように、鋲まで付いていて、

感動しました。

押したらこんな感じです。

紙袋とかに押して使っていこうかな、と思っています。

我ながら上出来だと思うのですが、、、。どうでしょう?

消しゴムハンコ、はまりそうです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA