お得意先 周りの景色 

今年の3月にオープンしたお店「昇六」さんとその周辺を紹介します。

店主は、下田正人さん、お父様と共にされています。

店名は、お父様が島之内でされていた時のお店の名前を引き継がれています。

父から息子へ、いいですよね~。

もうそれだけで、胸がいっぱいになります。

櫻井彌南店もそうなればいいなあと思います。

「昇六」さんの目の前は、靭公園です。

大きな公園で、四季折々の花や木々が楽しめるところです。

バラ園もあり、とってもきれいなので写真を撮りたかったのですが、

なかなか時間が取れずに、今になりました。。。

sdr

バラもほとんど終わっていて、次回もきれいに咲くように

ほとんどが剪定されていました。残念!

去年の写真があったので、載せておきます。(上の2枚)

遠目なので分かりにくいですが、バラ園の中は、色々な種類のバラが咲いてました。

黄色のバラは私の好きな色のバラです。来年は、時期を逃さず見に行きたいと思います。

「昇六」さんは、インスタグラムもされてますので、探してみてください。

dav

お店の前は、こんな感じです。

中はカウンターが7席と、2階に個室が2部屋あります。

配達で前を通るだけでなく、またお邪魔したいと思います。

がんばろうっと!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA