どーなるの? さくらんぼの花咲いたよ!

最近、朝の犬の散歩の時間には辺りが明るくなってきて、

日の出が早くなってきたのを感じています。

少し前までは、まだ薄暗かったのに。

今回のコロナウィルスのことも早く明るさが見えてほしいですね。

祈るばかりです。

そんな気分の晴れない中、家のさくらんぼの花が咲きました!

ちょっとうれしかったです。

暖かくなったとは言え、まだまだ寒い日もあるかもしれないのに、

大丈夫なのかなあ??

去年は、花も咲かず、もちろん実もつかなかったので、今年はがんばって欲しいです。

何もかも自粛、スポーツに至っては、無観客での開催と

やりきれない毎日です。

配達途中に横を通る公園で、お相撲さんが稽古しているのを見ました!

公園の中に、ビニールテントを立てて、その中には、土俵がありました。

伊勢ケ浜部屋の力士たちです。大阪場所も無観客になり残念ですが、仕方ないですね。

でも、どんな風にテレビでやるのか、気にはなります。

ビニール越しなので分かりにくいかも知れませんが、奥に座っているのが、伊勢ケ浜親方です。

少し、稽古を見てたのですが、体の当る音がすごいです。

それにこんなに近くで見ることがないので、体の大きさにびっくりします。

力士の皆さん、がんばって!

こちらもパワーをもらった気がします。

本当に先の見えない不安な日々が続きますが、予防に努めて

楽しいことを少しでも見つけて、明るく過ごしたいものですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA