またか、、。効果あるの?

寒い日が続いてますね。

寒いだけなら我慢もできますが、

またまた、まん延防止等重点措置が適用されました。

去年の10月に解除になって、徐々に回復してきたかなあ、と

思っていたのに。

テレビをつけても、オミクロン株の事ばかりで、

今日は何人と数字ばかり出されて、数字の多さに毎回驚いて、

へこむ毎日です。

こんなに手洗い、うがい、消毒、換気、してるのに、

これ以上どうすればいいのか、とみんな思ってるはずです。

私もビクビクしながら、日々過ごしています。

とりあえず、まん延防止は、2月20日まで適用されて

飲食店は時短要請です。

本当に、お酒が悪いのか???

コロナのウイルスが飲食店めがけて

まき散らしに来るのか?

色々と愚痴ばかり出てきますが体に悪いので、切り替えていこうと思います。

こんな中、飲食店さんにもがんばってもらわないと、

櫻井彌南店も大変です。

「お味噌がコロナに効く」とかならいいんですけどね~。

でも、免疫力アップにはもってこいの食材です。

温まるし、具だくさんでおかずの一品になるし、免疫力アップ!

寒いときには、豚汁もいいですね。

コロナに負けず、がんばりましょう!

早く、終息してほしいです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA