まだまだ、暑いですね。

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?

私は、暑いので外出もせずに、

家で高校野球を見ていました。

今年は、朝からずーっと見て、その後はプロ野球を見て、

野球観戦ざんまいでした。

高校野球の方は、仙台育英高校が、東北勢初の優勝を果たしましたね。

高校生のはつらつした姿は、とても元気をもらいました。

 

お盆過ぎたのに、まだまだ、暑いですね。

食欲も減退するこの季節、冷たいものばかりでは、余計に体が疲れます。

塩分補給、体の調子も整えるためにも、

お味噌汁を飲んでください。

最近はまっている、あおさのお味噌汁です。

あおさのりをポンと入れるだけの簡単お味噌汁です。

コロナも感染者数がなかなか減らず、すっきりしないですね。

感染対策をしっかりして、乗り越えたいと思います。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA