もう、3月も半分!

あったかいですね。

家の植木鉢のチューリップもぐんぐん伸びてきて、

早く咲いて欲しいなあと、毎日楽しみにしています。

あんなに寒い日があったのがウソみたいですね。

 

最近、息子が週一ぐらいの割合で、料理を作ってくれます。

すごく助かってるし、なかなか上手です。

後片付けは、私がすることになるんですけどね。

なめことわかめのお味噌汁。息子作。

これも出汁パックで出汁をとって、

赤味噌、白味噌、田舎味噌を混ぜ合わせて作ってくれました。

お味噌は、一種類で作っても美味しいですが、

違う種類も混ぜると、風味も格別で一段と美味しくなります。

やってみてください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA