もう、3月!

今日は、暖かいですね。

今までの寒さがウソのようです。

緊急事態宣言も一部解除で、ほっとしています。

でも、緩み過ぎずに今まで通り、慎重に過ごして

もっともっと新規感染者が減ってほしいです。

 

いつのまにか春の気配があちこちに見られます。

身近なところでは、我が家の植木鉢のさくらんぼの花が咲きました。

かわいい花です。見ているだけでうれしくなります。

去年も咲いたのですが、全然、実を付けなかったんです。

今年は、どうかなあ~?

発酵の講座も少しずつですが、テキスト読んでやってます。

学校出て、うん十年、頭がさび付いてます。。。

がんばるぞー!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA