ゴールデンウイークお休みのお知らせ

桜も散って、キラキラと日差しの眩しい季節になってきましたね。

ウキウキと心が浮き立つ季節ですが、そういう気分にもならず、

動き回ってもいけないので、家で自粛しております。

太りますね。運動不足の上にだらだらと何か食べてしまってます。

わかっていますが、こんな時は、良しとしましょう!

 

櫻井彌南店は、細々と営業を続けております、

これもひとえに、お得意様のおかげです。

しかし、営業自粛要請でお休みをされるお店も増えてきましたので、

櫻井彌南店は、4月29日~5月6日の間、お休みさせていただきます。

今後の状況により営業時間の変更などある場合は、またお知らせいたします。

 

お得意先のお店では、お持ち帰りに力を入れるところも増えてきています。

お正月のお節のような感覚で、おうちでゆったりといただくのはどうでしょうか?

割烹の名店が、趣向を凝らして作っておられます。

こちらは、寺田さんの持ち帰り弁当。

品数も多くて、大満足でした。お酒のアテにもバッチリです。

お店でゆっくり食べられるようになるまで、お持ち帰りで、お店気分を味わいましょう。

みんなでがまんですね。

 

あまり暇でやることがなさすぎて、

マスクばかり作ってます。

派手な柄ばかりですが、

着けていて気分が楽しくなるようにと思いながら作ってます。

けっこう、喜ばれています。

でも、内側のガーゼ生地やゴムがなくなってきたので、そろそろ違う暇つぶしを見つけないといけませんね。

長いお休みの間に、家のお片付けでもしようかと思いますが、

これがなかなか気が乗らないのです、、、、。

苦手なんです。

とにかく、この先の見えない世の中ですが、

いつかきっと明るい未来が待っていると信じて、

おとなしくしておきます。

ステイ ホーム。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA