台風に気を付けて!

朝晩は、過ごしやすくなりました。

でも、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

それに、大きな台風がやってきてます。

気を付けましょうね。

コロナや台風、気を付けることいっぱいですね。

 

先日、100均のお店に行ったら、もう来年のカレンダーや手帳が並んでました。

ビックリです!

何だか年々、季節の先取りが早くなってきている気がします。

櫻井彌南店では、ラジオが常にかかっていますが、

もう、お節の注文を受け付けていました!

早すぎますよね?

秋のおいしいものいっぱいの季節を飛ばさないで~と言いたいです。

 

大阪に出来たソフトフランスパン専門のお店で買ったフランスパン。

このパン、60cmもありすっごく大きくてインパクト大です。

比較対象がないのでわかりにくいかもしれませんが、大きいです。

うちの猫と並べて撮ろうと思ったら、猫が逃げてしまいました。。。

昨日のお味噌汁は、お豆腐にあおさのりを加えてみました。

阪神タイガースがんばれの気持ちを込めて、タイガースの箸置きで。

これから、いろんなものがおいしくなってくる時期です。

夏バテしないように気を付けて、実りの秋を楽しみましょうね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA