大阪割烹体験

いつの間にか、2月になりました。

豆まきはされましたか?

節分の翌日、犬の散歩をしていると、道に豆が落ちているので

うちの犬が拾い食いをするので、なかなか前に進めません。

今、巷ではコロナウイルスの影響で、繁華街は閑散としています。

この状況では、人混みは避けようとか、不要な外出はやめようとか、思いますよね。

仕事に直結するので、えらいこっちゃです。

手洗い、うがいでしっかり予防するしかないですね。

早く、終息に向かってくれることを祈ります。

 

2月の27日まで、大阪割烹体験というのをやってます。

カウンターで食べる割烹を体験してみませんか?

というイベントで、定額料金で楽しめる食のイベントです。

櫻井彌南店のお得意様もたくさん参加されてますので、是非行ってみて下さい。

大阪割烹体験ホームページhttp://pr.gnavi.co.jp/promo/osakakappo/

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA