大阪飲食店の制限解除へ。

ゴールデンウイークも終わり、日差しがきつくなってきました。

コロナも完全に無くなってはないですが、

重傷者も以前より少なくなってきて、病床使用率も抑えられているということで、

飲食店の制限が解除されました!

やっとですね。

ただ、家飲み生活が長かったので、以前のように戻るのは

もう少し時間がかかりそうですね。

解除になったとたんに、いろんなところからのお誘いが来て

嬉しい反面、面倒だなあと出不精になってしまっている私がいます。

 

とか言いながら、先日、靭公園のバラ園に行ってきました。

きれいに咲いていましたし、園内はバラの香りが漂っていて幸せな気分になりました。

人も多かったし、流れる水のところでは、子供たちが入って遊んでました。

幸せな光景です。

海外での戦争を忘れさせてくれるような平和な光景です。

早く、平和が訪れて欲しいですね。

どうすることも出来ないので、本当にもどかしいし、心が痛いです。

 

このまま、コロナもすっかり忘れ去られるぐらいおさまって欲しいです。

家のバラもきれいに咲きました。

暑くなりそうな夏ですが、コロナの事、気にせずに

お祭りとかレジャーとか楽しめるといいですね。

櫻井彌南店もがんばります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA