奈良に行ったよ。

最近、オープンしたお得意先のお店が奈良の奈良町にあります。

心斎橋の「桝田」さんで修行された方が独立されました。

普段は宅配便で品物を送っているのですが、

暇な時間を見つけて配達を兼ねて行ってきました。

sdr

猿沢池のすぐそばです。

この日はよく晴れていてきれいでした。

昔、来た記憶があるのですが、その時は亀がたくさんいて

手前の浮かんでいる丸太に乗って甲羅干しをしている亀を見た覚えがあります。

全然、いなかったです。鯉は泳いでました。

池の奥に見えるのは、興福寺の五重の塔です。

sdr

sdr

奈良町の町並みです。

このそばに、「おか田」さんが、あります。

とても静かなところで、奈良の歴史を感じます。

お店の写真を撮るのを忘れました。。。。とても素敵なお店ですよ。

また、ゆっくり食事の予約を取って行きたいと思います。

その時にお店の写真を載せますね。

そうそう、すぐ近くに、高速餅つきで有名なお餅屋さんがありました。

有名人の写真がいっぱい貼ってあり、つき立てのお餅には行列が出来てました。

残念ながら、お餅をついているところは、見られなかったのですが。

 

急に寒さが増してきましたね。

風邪など引かないように気をつけて頑張りましょう。

暑いのもつらいけど、寒いのは、苦手です。でも、寒いときには寒くないと

その時季の食べ物がおいしくないですものね。

あったか~い食べ物で、ほっこりしましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA