季節外れのハイビスカス。

今日は、ドラフト会議ですね。

毎年毎年、ドキドキワクワクします。

人生が決まるんですもんね。選ばれる選手も選ばれなかった選手も

今までがんばったし、これからの人生の方が長いので、悔いのないように

がんばって欲しいです。

息子も野球をやっていたので、母の目線で見てしまいます。

 

植木鉢でこの前買った、ハイビスカスの花が咲きました。

こんなに寒くなってきたのに、大丈夫なのかなあ?

大輪の花は、見ているだけで元気がもらえます。来年も咲いてくれるといいんだけど。

 

こちらは、櫻井彌南店で取り扱っている、「だしパック」です。

かつおと昆布だけの混じりっけのない、天然素材のだしパックです。

1パックでだいたい1リットルぐらいの出汁が取れます。

いい香りの出汁が取れますよ。

お味噌汁や、煮物など、いろんなお料理にお使いいただけます。

使い終わったパックの中のかつお節で、ふりかけを作ることも出来ます。

もったいないですもんね。

今度、作ったものをアップしますね。

気温の変化が激しいので、体調崩さないように、気を付けて下さいね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA