新規オープンのお店。「廉」さん。

桜の花もちらほら咲いてきて、本当だとワクワクし出す頃なのに、

まだまだ、気の重いことばかりですね。

そんなことばかりも言ってられず、時間は経っていきます。

早い終息を願うばかりです。

 

そんな中、うれしいことは、3月16日に「廉」(れん)さんがオープンしました。おめでとうございます!

中央区谷町7丁目、空堀商店街のそばにあります。

私も行かせていただきました!

おいしいもの食べて免疫力を上げようと、色々よばれました。

料理屋さんで私が大好きなものは、(日本酒も頼むけど、)

蓮根まんじゅうです。

美味しいですよ!

他にも食べたけど、写真を取り損ねました。。。

豆ごはんを土鍋で炊いてもらい、家では味わえない贅沢をさせてもらいました。

カウンターとテーブル席もあり、落ち着いたお店です。

お近くの方は、是非、「廉」さん、御贔屓に~!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA