春ですね。

4月になりました。

日中は、夏日を記録するなど気温の高い日があり、寒暖差が激しいですね。

桜ももう散り始めています。

今年は咲くのが早かったですね。

先週、大阪城にふらりと行って写真だけ撮ってきました。

平日だったのですが、とても人が多かったですよ。

外国の方も多くて、コロナ前に戻りつつあるのかなあ?と感じています。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時なので、

気を付けてくださいね。

免疫力アップにお味噌汁を飲みましょう!

一日一杯。

ネットショップも開設しています。

ご利用は、こちらからどうぞ。

櫻井彌南店

 

新年度スタートです。環境変わったりすることの多い時期です。

体調管理に気を付けてくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA