暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、毎日、会う人、会う人に、「暑いですね。」が

合言葉のようになっています。

暑さ厳しい折ですが、熱中症にも気をつけてお過ごしください。

櫻井彌南店は、来週、14日(水)、15日(木)、16日(金)の3日間、

お盆休みを頂きます。よろしくお願いします。

 

櫻井彌南店の制服が出来て、一ヶ月以上経ちますが、初めて色が揃いました!

4色あり、個々に好きなのを着るので、なかなかみんなが一緒になることがなかったのです。

今日、それがピンクで揃いました。あ、桜色ですね。

うれしいので、記念撮影しようと声をかけたのですが、

誰も賛同してくれなかったので、仕事中後ろから撮りました。

 

sdr

話は、変わりますが、昨日は、家の犬を洗いました。

dav

「あずき」といいます。柴犬の女の子。

私が洗ったり、ブラシをすると、「ガル~」と唸ります。

社長にだけは、とても従順ないい子です。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないようにしっかり食べて、よく寝て、

乗り切りましょう!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA