櫻井彌南店の制服 社名を刺繍

市販のポロシャツに、ミシンで刺繍をしました。

伸縮性のある生地なので、直接刺繍をすると生地が糸で引きつられてしまい

無理だったので、ちょっと面倒でしたが別布に刺繍をして縫い付けました。

sdr

まあまあな出来栄えだと思います。

たまにミシンを使うのも楽しいものです。

話は変わって、頂き物で1個だけ残っていた里芋が芽を出したので、

植木鉢に植えてあげました。

もう、2週間ぐらいになるかな。

dav

トトロの持っているような形の葉っぱが出てきました。

葉っぱを楽しみます。たぶん、里芋は出来ないと思います。

いよいよ、今週サミットです。

お店の周辺もパトカーや他府県ナンバーの警察車両などたくさん見かけて

本当に大変なことやなあと思いつつも、

何にも悪いことをしてないけど、ビクッとします。

物々しい雰囲気を肌で感じでいます。

27日(木)から30日(日)の4日間、お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA