緊急事態宣言!もう、疲れてます。

大阪も、去年の時短要請から、緊急事態宣言が出ました。

飲食店は、8時までの時短営業を要請され、大変です。

お得意先の割烹店はコース料理を出せない所も出てきております。

スタート時間によっては、8時までにコースが終了できないですもんね。

年末からの時短続きで、飲食店ももちろんですが、

そこにかかわるお店も大変です!

お国のえらい方々がんばってください~!

私たちは、会食もしてないし、GoToキャンペーンも使ってないのに!

と、文句ばっかり言っていても始まりませんね。

なかなか前向きにはなれないですが、がんばって耐えていこうと思います。

今が底だと信じて。

 

櫻井彌南店では、「出汁パック」の販売を始めました。

20g入10パック、900円(税抜き価格)。

約1リットルのお水に入れて沸騰してから中火で2~3分したらいいお出汁が出ます。

 

いい香りのお出汁が取れます。

これで、櫻井彌南店のお味噌を使ってお味噌汁を飲んでください。

美味しいですよ!

たっぷりのかつお節と昆布の出汁パックで、化学調味料は一切使ってません。

おうち時間に是非!出汁から色々なお料理を作ってみるのはいかがですか?

たくさん食べて免疫力をつけて、この難局を乗り切りましょう!

ご注文は、メールまたはお電話で。お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA