解除。でもマンボウ。

緊急事態宣言の解除が発表されました。

21日からは、蔓延防止等重点措置に切り替わります。

何がどう違うのかあまり実感のないまま、名前だけが変わるイメージです。

とは言え、大阪では夜7時までのお酒の提供が出来るようになりました。

お得意先の飲食店も、来週から営業を再開されるところが

何軒かあります。

閉まっていた間、心待ちにしていたお客さんもたくさんいると思います。

このまま、リバウンドせずに、マンボウも解除となるよう祈ります。

でないと、私も暇すぎて、、、、。

家で日本酒を飲んでばかりです。

前回に引き続き、鯛わたをクリームチーズと共にいただきました。

鯛わただけでも十分、酒の肴ですが、クリームチーズが合わさると

また違った趣向で楽しめます。大葉とも合いますよ。

他にもお店のおすすめ珍味をご紹介していけたらと思います。

ここまでがんばったから、あとひと踏ん張り、と信じて乗り越えましょう。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA