メリークリスマス。

ジングルベルの歌が町中にあふれてますが、

意外に暖かくて、雰囲気が出ないですね。

いい子には、サンタさんがプレゼントをくれると言うけど、

けっこういい子にしてるつもりなんですが、

私には、何もない。煙突ないからかなあ?

健康で、働けることが、私へのプレゼントということでしょうか。

皆様のところには、サンタさん来てくれますか?

クリスマスが終われば、すぐにお正月の準備ですね。

あー、忙しいです。

dav

金柑の甘露煮を作りました。

お節の一品にしようと思います。

甘くて美味しいですよ。こんなのは、得意だけど、

黒豆は炊けない。。。。

今年も失敗を恐れて店にある瓶詰めのものを買うことにします。

お正月の準備も忙しいけど、楽しみ見つけて乗り切りましょう!と、

自分に言い聞かせてます。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA