今年もよろしくお願いします。

新年を迎え、ゆったり過ごしていたら

あっという間に、もう2週間が過ぎました。

どんなお正月を過ごされましたか?

わが家では、お節を大みそかに4家族分作り、クタクタでした。

姪っ子たちも手伝いに来てくれて、賑やかでした。

新年には、お年玉もらいにすぐに来るんですけどね。

先日は、商売繁盛のえべっさんに行ってきました。

コロナの時は、分散参拝で人もまばらでしたが、

今年は、賑わいが戻ってきてました。

うちにも福笹に笹飾りを付けてもらって持って帰りました。

でも猫たちが、笹をねらって大変だったので

笹飾りだけ外して、笹は猫ちゃんにあげました。

今年も元気に穏やかに過ごしたいですね。

コロナがおさまってるようですが、インフルエンザが流行っています。

寒い日が続きますが、体調に注意して楽しみましょう!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA