レンズビーンズさん、ありがとう!

雨が続いて暑さがやわらいだと思ったら、

またこの暑さでぐったりです。

緊急事態宣言が出てるので、季節感がまったくなくなってます。

櫻井彌南店では、お店の中で朝から晩までMBSラジオをつけています。

そしたら昨日、「松井愛のすこーし愛して」

の番組内の「日本を元気にあなたの街のささえびと」のコーナーで

レンズビーンズさんが登場されたんです!

レンズビーンズさんは、東大阪市にあるメガネとカフェのお店で、

私も息子もここのメガネにお世話になってます。

そして、カフェでは、鶏カツのパニーニに、さくら味噌を使ってくださっています。

番組の中で、メガネや、カフェの紹介の中で、

さくら味噌を使っていますと紹介してくださり、うれしかったです!

ありがとうございました!

味噌カツには櫻井彌のさくら味噌がないとこの味が出せないとまで

言っていただきました。うれしいです。

また、お時間あれば、ラジコでも過去の放送が聞けるので

聞いてみて下さい。

私のメガネ。レンズビーンズさんで作りました。

コロナで気分が沈みがちな中、うれしい出来事でした。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA