からすみ 完成!

寒い日が続きますね。

あと少しで今年も終わりますね。

年末年始の準備は進んでいますか?

お店の方もバタバタとしております。

そんな中、からすみが完成しました。

一つ一つ真空パックをしました。

dav

サイズ色々ですが、150gぐらいから250gぐらいのものがあります。

お正月に、お酒の肴に、いかがですか?

私の口には、届かないです、、、、。

クリスマスソングがあちこちで聞こえて、

楽しい気分よりも、あー忙しい!と叫んでしまいたくなる今日この頃です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA