また、延長だ~。

5月に梅雨入りして、今日は久しぶりのいいお天気です。

お天気とは裏腹に、気分は、ずーと梅雨空です。

緊急事態宣言が、6月20日まで延長されました。

今年に入って、蔓延防止や緊急事態宣言の何もない時が、

一か月半しかなかったんです。

その期間も、羽を伸ばすほど伸ばせてない人がほとんどですよね。

早く、通常に戻りたいです。

 

お得意先も、お酒が出せず時短続きで、お休みのところも多いですが、

お昼の営業をされているところもあります。

先日、お昼営業をされている、「食彩と縁 小森」さんに行ってきました。

稲庭うどんセット。1,300円。

サラダ、小鉢、しらすご飯、稲庭うどんのセットです。

美味しかったですよ。

普段は、お昼をされていないので、これが食べられたのは、

緊急事態宣言のおかげかなあ。と良い様に思っておきます。

まだまだ、我慢が続きますが、

コロナに負けないように、がんばりたいと思います。

早く、終息することを祈ります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA