もうすぐ日本酒の日

朝晩は、涼しくなってきましたね。

夜は、虫の声が聞こえてきます。

日中は、30度を超える時があるのに、セミはもう鳴かないですよね。

不思議です。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、いろんな秋がありますが、

やっぱり、食欲の秋ですかね。

おいしいものがいっぱい出てきますよ!

果物も色々出てくるし、新米もおいしいですよね。

私が一番楽しみにしているのは、栗です。

甘くてほっこりして、幸せな気分になります。

10月1日は、日本酒の日です。

今年は、通常通り、1日に開催できるみたいですよ。

もちろん、参加します。

さかずきんちゃんバッジも購入済みです。楽しみだ~!

何軒もはしごできるほど、強くはないので、今から体調整えておこうと思います。

報告は、また次回。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA