オリンピックまで1カ月。

今週から大阪も緊急事態宣言の解除がされ、蔓延防止に移行されました。

感染者数が減っているので、いいことなのですが、

前回のようにリバウンドしないかとひやひやしています。

でも、感染対策もきちんとしてるし、ワクチンも進んだら、

リバウンドも以前よりないかもしれませんね。

そうあって欲しいです。

櫻井彌南店では、個人の方もお店に来られます。

パンフレットとかないですか?と聞かれることが多く、

作らなければ、と思っていたのですがなかなか進まず、

やっと完成にこぎつけました。

三つ折りのパンフレットです。

お店に置いてますので、よかったらお手に取って下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA