今年も行こう!日本酒ゴーアラウンド。

朝晩は、今までの暑さが嘘のように涼しくなりましたね。

うっかりしていると、寝冷えしてしまいそうです。気を付けないと。

 

また、今年も「日本酒ゴーアラウンド」が開催されます。

10月1日(日本酒の日)から4日までの4日間。

さかずきんちゃんのバッジも手に入れました。

コロナの中、開催も大変だと思いますが、感染対策をしてやって下さるのは、

とてもうれしいことです。

去年のように、はしご酒で回ってきた他のお客さんとワイワイしたり

乾杯したりといったことは、出来ないと思いますが

楽しんできたいと思います。体調を整えておこうっと!

色んなお店が蔵元とタッグを組んでのイベントなので、

お得に回れるこの機会に日本酒好きの方は是非参加してはいかがですか?

ただ、今年は蔵元さんは各店舗には来られないそうです。残念ですが、この状況では仕方ないですね。

この期間中は、参加店舗では日本酒以外は出ないのでご注意を。

和らぎ水の出ない所もありますので、お水の持参を忘れずに。

その他詳しくは、「日本酒ゴーアラウンド」のホームページを確認してください。

また、飲みに行った様子はこのブログに載せますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA