今日は、豚汁。

10月半ばというのに、日中は、真夏日を記録したりして

秋の気配がないですね。

まだまだ、残暑なのかと思ってしまいます。

でも、朝晩は肌寒く感じることもあり、着るものにも悩まされます。

 

体調を整えるためにもお味噌汁をどうぞ。

冷蔵庫の残り物の野菜とお豆腐があったのでそれと豚肉も入れて、豚汁にしました。

人参がなかったので色味が寂しいですが、家庭料理なのでそこは、許してもらいましょう。

箸置きは、阪神ガンバレの気持ちを込めて。

日本シリーズは行けなかったけど、楽しませてもらいました。

免疫力アップして、コロナやインフルエンザにかからないようにしましょうね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA