春眠暁を覚えず。。。眠いですね。

桜の花は、もう終わってしまいましたね。

華やかな気持ちと、寂しい気持ちがないまぜになります。

この時期、眠くないですか?

夜もそれなりに寝ているはずなのですが、

座って事務仕事していると、知らぬ間にウトウトしてしまい、

変な字書いてたりします。といかく、眠いです。

新学期も始まり、新しい制服の新入生をあちこちで見かけます。

キラキラしていていいですよね。元気をもらえそうです。

がんばれ!と心の中で声をかけてます。

 

コロナも治まりつつあり、以前の街の様子に戻りつつありますね。

外国の旅行者の方も増えてきて、もう、日本じゃないみたいですね。

ミナミのお店の行列は、ほとんど外国の方です。

外国の方は、日本を楽しんでくれているのでしょうか?

この調子で、景気も良くなってくれるといいですね。

何でもかんでも、値上げ値上げでつらいですよね。

櫻井彌南店でも色々と値上げしていて、とても心苦しいです。

コロナの残した弊害とも言えますよね。

それと戦争も早くやめてもらわないと、、、。

平和が一番です。

櫻井彌南店通販サイトもよろしくお願いします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA