法善寺横丁祭り 行ってきたよ!

ちまたでは、お盆休みでしょうか?

車も少なく、周りもひっそりしています。

週末の10日の土曜日に、仕事帰りに法善寺横丁のお祭りへ行ってきました。

ジャズフェスティバルもやっていて、人も多かったですよ。

sdr

法善寺には、お得意先が何軒かあります。

このお祭りにも出店されるとのことで、にぎやかしに行きました。

sdr

こちらは、「法善寺 山岡」さん。鮎の塩焼きと冷酒を販売されていました。

鮎の塩焼きをいただきました。おいしかったです!

丸ごと食べられて、大満足でした。

狭い路地を巡りながら、食べ歩きしつつ、お酒を飲みながら、

最後に、デザートを。

dav

「法善寺 喜川」さんのスイカのゼリー。

こちらも、暑い中、さっぱりとしておいしかったです。

私には、敷居の高い高級料理のお店の味がいろいろ楽しめて

お得な気分でした!

櫻井彌南店は、今日12日も明日13日も営業してます。

14,15,16の3日間、お盆休みを頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA