相葉マナブでお味噌特集

食欲の秋ですね。皆さん、満喫してますか?

昨日のテレビ朝日の「相葉マナブ」でお味噌のレシピがたくさん紹介されました。

お味噌のオムライスは、考えたことなかったなあ。

行列のできるお店のレシピを紹介してました。

時間のあるときに試してみたいと思います。

豚汁の専門店の豚汁は、玉ねぎいっぱい入れて、玉ねぎから出た水分で煮込む

玉ねぎの甘さでおいしく仕上がるプロ技でした。

この番組を見る前に、我が家も豚汁を作ってたので、

次回はこの方法でやってみようと思います。

我が家のは、野菜をいろいろ入れて作ります。

寒くなってきたときには、ほっこりする一品ですね。

相葉君の番組でお味噌を取り上げてくれていたので、

若い子たちもお味噌をもっと使ってくれると嬉しいなあ。

今流行りの発酵食品なので腸活にもいいんですよ。

一日一杯飲んでくださいね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA