早い!今年もあと2ヶ月!

もう、11月になりました。

本当に今年は、散々な年ですね。

誰しも感じていることかもしれませんが、季節を感じなかったです。

ちゃんと四季はあるし、夏も暑かったし、四季は巡っているにもかかわらず、

季節を感じずに一年があっという間に過ぎた感じです。

コロナのせいで、お花見も、夏祭りも、オリンピックも、

楽しみにしていた行事がすべてなくなってしまいましたもんね。

いろんな活動や今までの行動も制限され、慣れてきたとはいえ、本当に窮屈な毎日です。

GOtoトラベルやイートなどのキャンペーンも全然使ってなくて、

使える人は、お得に旅行したり外食したり、してるんだろうなあ、、と

ちょっと、嫉妬してしまいます。

ただ、ビビりの私が悪いんですけどね。

みなさん、どんどん外食行ってくださいね~。

で、今月の「あまから手帖」には、たくさんのお得意先が載ってます!

「お料理 山田」、「廉」、「さか本」、「昇六」、「作一」、「弘 作一」、「旬味 泰平」、

敬称略、掲載順。

和食の特集だったのでたくさん載ってました。

どのお店も感染対策をしっかりされていますので、

是非是非、行ってみて下さい。

美味しいもの食べて、免疫力アップです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA