もう12月。早すぎる。

あっという間に、師走です。

あまりにも早い1年ですね。

町では、クリスマスソングが聞こえてきて

ウキウキしますね。

でも、なんだかソワソワと忙しい気持ちになります。

櫻井や南店でも、おせち材料の注文を受付し始めました。

毎年のことですが、やっぱりバタバタします。

みなさんは、お節料理作りますか?

友達は、作る派と購入派と半々ぐらいで、

お節は用意しない派が数人います。

今年はコロナの規制もないので

旅行に行く方も多いでしょうね。

年末まで一生懸命働いて、お正月はゆっくりお家で過ごします。

もちろん、お節も作りますよ。

お雑煮は、白味噌で作ります。

白味噌はもちろん、櫻井やのお味噌で。

上品な甘さの白味噌ですよ。

お雑煮以外にも、どて煮などにも使えます。

櫻井彌南店ネットショップでも購入できますのでよろしくお願いします。

インフルエンザが流行っています。

体調に気を付けて、忘年会など楽しんでくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

dav

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA