タイガース優勝!

今日は、大雨ですね。

この後、急に寒くなるそうですよ。

日本シリーズも終わり、無事、タイガースが38年ぶりの優勝をしました。

おめでとうございます。

うれしいのはわかりますが、騒いでみんなに迷惑かけるのは、

阪神ファンとしては、止めて欲しいですね。

パインアメの本社が近くにあるので、配達の途中で寄りました。

原口選手がビールかけに使った被り物が飾られています。

サイン入りですよ。

お近くにお越しの方は、是非見に行ってください。

ワタリガニのお味噌汁。

カニの出汁がきいて美味しいですよ。

ちょっと贅沢ですが、たまにはいいですよね。

年末に向けて体力を付けて、免疫もアップして、

インフルエンザもコロナも寄せ付けない体を作りましょう。

まずは、毎日のお味噌汁からどうですか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA