日本シリーズ。

やっと、涼しくなってきたと思ったら、今日は、25度を超える夏日。

11月なのに、こんな事って。

今年は暖冬だと言われていますね。

寒い時は寒くないと旬の食べ物が食べられなくなります。

現に、海水温が高くてとれる魚が変わってきていると聞きました。

 

今日は、日本シリーズ第6戦。

3勝2敗で阪神は、王手をかけています。

ヒリヒリする試合が続いてしんどいですね。

アレ、めがけてがんばって欲しいです。

アレを見つけたので、今日は、阪神の箸置きで。

とにかく、いい試合をしてほしいですね。

 

年末に向けて、お節材料のご相談も承っております。

今年も、食材が値上がりしていたり、コロナから製造が少なくなっていたりと、

入りにくい品物もあります。

コロナの影響はまだあるんですね。困ります。

 

家のバラが咲きました。春にも咲いて秋にも咲いてくれて、とてもうれしいです。

このバラの品種はわからないのですが、とても香りがいいんですよ。

一輪だけですが、とても幸せな気持ちになります。

また、春にも咲いてくれるように、手入れします。

 

お味噌などの注文は、

櫻井彌南店ネットショップ

でも受け付けております。

今日は、早く帰ってテレビで応援します。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA