寒波到来!

もうすぐ、クリスマスですね。

それに合わせたかのように、寒波がやってきましたね。

先月、暑い日ありましたよね?

こんなに寒くなるなんて。。

 

お店では、年末はいつも忙しいです。

お得意先がお節を作るので、その材料をお届けするのに

てんてこ舞いです。

食材が痛まないように、お店も暖房を入れません。

これが本当につらいです。

パソコンを触る手もかじかんできます。

足も冷え冷えです。。。

とにかく着込んで、カイロはったり、耐えてます。

外でのお仕事の方はもっと大変ですよね。

風邪などひかないように、年末年始体調管理に気を付けてくださいね。

 

クリスマス、サンタさん来ますように。。。

年末は、30日まで営業しています。

送りなどは、混みあっていますので、28日ぐらいまでに

ご注文いただけると助かります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA