お休みのお知らせ

日ざしがきつくなってきましたね。

これからは、熱中症にも気をつけないといけませんね。

コロナも少し落ち着いてきたとほっとしたのもつかの間、

また、大阪も感染者が増えてきて、早く終息してほしいです。

マスク生活も夏場はつらいです。

本当だったら、オリンピックが間もなく始まるはずだったのに、、、。

今週の祝日はオリンピックのために移動した海の日、スポーツの日と連休になってますが、

櫻井彌南店は7月24日(金)は営業します。

山の日の8月10日(月)も営業します。

8月14日(金)15(土)16(日)の3日間、お盆休みをいただきます。

よろしくお願いします。

今年はお盆休みもおうちで猫と遊んで過ごします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA